I様

お仕事終わってからのご来店ありがとうございました😊

ほんと脚が長~~~~~~くて羨ましい限りでした🕺🏻✨ソファーが低すぎて靴下が履きづらかったかと思います😓…引き出しはいっぱい開けさせてもらったし、あだ名は○○ちゃんにしたので、今度ご来店された時は親しみやすくあだ名で呼ばせていただきます😆


T様

ご指名いただきありがとうございました😊

来店した瞬間から明るく気さくに話しかけてくださり、また気持ちを理解いただけて嬉しかったです☺️20代とは思えないくらいしっかりした方でした😮またお仕事を部下に任せて来店してくださいね~~~~。待ってます😆(笑)


N様

深夜のご来店ありがとうございました😊

マッサージ気に入っていただけて良かったです👐✨よく眠れたかな?🙄

帰り際に話が長引いてしまいましたが、暴露話が面白すぎて『そんな人ほんまにおるん⁉️⁉️⁉️』と衝撃で目が見開きっぱなしでした😆👏👏👏

また暴露話を聞かせて下さいね~~~~😉👋